メイドマスター

メイドマスター

パブリッシャー SnipeGames

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ナースvsメイド!?近未来×美少女バトルRPG!暴走した看護ロボットを倒すべくメイドたちが立ち上がる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

メイドマスターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
MUKAKIN
読者
2023年2月1日 12:30 PM

とりあえず数日プレイまでの感想
絵は好みが分かれるかもしれない
リセマラはそこまで拘らなくて良さそう
☆6が強そうに見えるが☆4や☆5でもステージに強い、PvPで強いスキルがあるのと、オベリスク攻略で特定の攻撃やスキル無効があるので複数のキャラが必要なのでとにかく☆6とかに拘ると詰むと思われる
強いて言うなら序盤はセラフとクレイモアが欲しいくらい(攻略サイトのリセマラおすすめはいくつか見たがオベリスク攻略をほぼ考慮してないようなので参考にしてない)
この2キャラがいると敵配置の嫌らしい場面でもかなり脳筋火力ゴリ押しがしやすくなるのでステージは☆3が取りやすく、PvPは多少の運要素では格下に負けにくくなるかなと思う
石は正直あまりくれないので何日もやり込んでクエストの石とデイリーでちまちま集めるか課金するかになる感じでした

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2023年1月31日 12:14 PM

このゲームは近未来の世界を舞台にメイドの美少女たちを率いて敵であるロボットナースたちと戦っていくセミオート系のRPGです。バトルシステムは一般的なセミオートバトルRPGと同じで、基本的には女の子たちが自動で攻撃するので、ゲージが溜まったらスキル発動といった流れ。バトルの時のちびキャラになる見た目は可愛いけど、演出が少し控えめでキャラクターたちの動きが少ないのが迫力に欠けるし少し不満に思いました。デザインは個人的に好き

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。