Wings of Heroes (レビュアー:むらさき) RORTOS フライトシューティング 基本プレイ無料 WW2のレシプロ戦闘機でリアルなドッグファイトを繰り広げるオンライン対戦3Dシューティング! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 読者レビュー 掲示板 Wings of Heroesの掲示板 攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 18 コメント Inline Feedbacks View all comments ゲスト 匿名 2024年11月3日 9:38 PM 飛行隊に入りませんかー。KAMIKAZEです。 ゲスト 匿名 2024年10月27日 11:58 AM 機体を小刻みに動かすユーザーが滑稽 ゲスト 匿名 2024年8月23日 10:46 PM トークンの使い道を教えて欲しいです! お願いします ゲスト 匿名 2024年5月15日 8:52 PM 飛行隊作ると何が出来るのですか? ゲスト 匿名 2023年12月3日 5:13 PM データ引き継ぎのやり方を知りたい ゲスト 匿名 2023年12月3日 5:03 PM データ引き継ぎのやり方を誰か教えてください ゲスト 匿名 2023年7月17日 2:19 PM 設計図とか新システムの攻略がわからん 読者 Polar Rabbit北極兎 2023年4月15日 4:31 AM 5vs5のマッチングは自分のレベルに関わらず極端に強い相手or味方・弱い相手・味方が振られて来ます、その代わり勝つ時は勝つ、負ける時は負ける。振り幅激しい分、逆に長く続けれる気がします。戦闘機同士のドッグファイトにどうしても勝てない場合はドミネーションの拠点制圧で爆撃で拠点制圧に励むのが超お勧め、しかもドミネーション・エキスパートの機銃の自動照準機能ない方がお勧め。爆撃機、堕とされにくいですからね(あくまで通常ドミネーションに比べてだけど)ただスマホ用ジョイスティック(が通販でも安く売ってる)を使用してるユーザーは弾丸簡単に当ててくるから注意ね あと戦闘機対戦闘機対戦よりドミネーション対戦(エキスパートではない自動照準ありの方)の方が撃墜数制限ないから戦闘機を使って腕をあげるには楽しい、それと爆撃機と戦闘機と拠点(制圧)のみっつに注意がそがれるから撃墜に専念すれば撃墜スコアあがるよ。 ゲスト RT-7B 2023年3月13日 12:46 PM ウィングマンつけて攻めてくる敵(恐らくbot?)が多い。側面や2機が別れた際に叩くと落としやすい。 味方は同じ機体を使ってるのに遊覧船?って思うくらい攻撃せずにショボいのが多い。 ゲスト あ 2023年3月4日 12:02 PM ボットが多すぎる。強すぎる。こちらは数十発でようやく撃墜できるのに向こうは数発で撃墜できる強さを持っている。味方も敵もボットによって落とされる。オンラインゲームというならボットを弱くしなければいけないと思う。 ゲスト 匿名 2022年10月18日 2:42 PM 1〜2機のbot(同じ時間内で別のbotだったり空戦毎に違うネーム)がプレイヤー機にピッタリと張り付き、プレイヤー機の動きに合わせてピッタリ連動して来るようになっている様です。 もちろん各機体の性能は無視した動き。 botと正面から撃ち合った時、 相手を撃墜後も、すれ違うまで撃ち続けてくる仕様になっているので、同機種同士だとほぼ刺し違える。 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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機体を小刻みに動かすユーザーが滑稽
トークンの使い道を教えて欲しいです!
お願いします
飛行隊作ると何が出来るのですか?
データ引き継ぎのやり方を知りたい
データ引き継ぎのやり方を誰か教えてください
設計図とか新システムの攻略がわからん
5vs5のマッチングは自分のレベルに関わらず極端に強い相手or味方・弱い相手・味方が振られて来ます、その代わり勝つ時は勝つ、負ける時は負ける。振り幅激しい分、逆に長く続けれる気がします。戦闘機同士のドッグファイトにどうしても勝てない場合はドミネーションの拠点制圧で爆撃で拠点制圧に励むのが超お勧め、しかもドミネーション・エキスパートの機銃の自動照準機能ない方がお勧め。爆撃機、堕とされにくいですからね(あくまで通常ドミネーションに比べてだけど)ただスマホ用ジョイスティック(が通販でも安く売ってる)を使用してるユーザーは弾丸簡単に当ててくるから注意ね
あと戦闘機対戦闘機対戦よりドミネーション対戦(エキスパートではない自動照準ありの方)の方が撃墜数制限ないから戦闘機を使って腕をあげるには楽しい、それと爆撃機と戦闘機と拠点(制圧)のみっつに注意がそがれるから撃墜に専念すれば撃墜スコアあがるよ。
ウィングマンつけて攻めてくる敵(恐らくbot?)が多い。側面や2機が別れた際に叩くと落としやすい。
味方は同じ機体を使ってるのに遊覧船?って思うくらい攻撃せずにショボいのが多い。
ボットが多すぎる。強すぎる。こちらは数十発でようやく撃墜できるのに向こうは数発で撃墜できる強さを持っている。味方も敵もボットによって落とされる。オンラインゲームというならボットを弱くしなければいけないと思う。
1〜2機のbot(同じ時間内で別のbotだったり空戦毎に違うネーム)がプレイヤー機にピッタリと張り付き、プレイヤー機の動きに合わせてピッタリ連動して来るようになっている様です。
もちろん各機体の性能は無視した動き。
botと正面から撃ち合った時、
相手を撃墜後も、すれ違うまで撃ち続けてくる仕様になっているので、同機種同士だとほぼ刺し違える。