エンドレス・ロード:リボーン

エンドレス・ロード:リボーン

パブリッシャー ELSIAVERSE LLC

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 iOS:120円

戦略&デッキビルドを駆使するローグライクカードRPG!必要なのは意思決定能力とサバイバル能力!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エンドレス・ロード:リボーンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
SULA BOX GAMES
SULA BOX GAMES
2023年4月19日 2:45 PM

この度は当ゲームをプレイしていただき、またレビューをいただきありがとうございます。プレイヤーの皆様からいただいたフィードバックを真摯に受け止め、より快適にゲームを楽しんでいただけるよう、ゲームのバージョンアップを行いました。今回のアップデートでは、ゲームのテンポを改善し、スピード感を高めました。また、説明文の量についても改善を検討してまいります。今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2022年9月28日 11:34 AM

洋風なファンタジー?のようなオシャレ感のある見た目のローグライクカードゲーム。ローグライクはすごろくでやっていくかんじのシステムでさまざまなイベントやアイテムなどコンテンツはかなりあってデッキビルドの幅もかなり広いと感じました。ちょっと説明文が多くて最初の方は混乱しましたが、やっていくうちにすぐに慣れましたね。あとテンポがあまりよろしくなく、スピード感に欠けるのが少し残念ですがです。ゲーム自体のデキはかなり良いが、もう少し作り込みがほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。