脱出ゲーム 夏祭りからの脱出2022

脱出ゲーム 夏祭りからの脱出2022

パブリッシャー Room's Room

ジャンル 3D脱出ゲーム

お祭り会場を探索し夜店の謎を解け!自宅にいながら夏祭り感を味わえるシンプルな脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム 夏祭りからの脱出2022の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年8月6日 1:24 AM

夏祭りを舞台とした謎解き脱出ゲーム。横一面に広がる様々な出店や明るく照らしあげる夜空、きれいな花火など夏祭りらしい演出がてんこ盛りになっていますね。しかし夏祭りといえば人混みで賑やかなイメージが大きいので、このゲームのように無人のような演出は、個人的にマイナスになりますね。。なんか人がいないので、かなり寂しい感じになってるし、夏祭りという題材的にはうまくマッチしていない気がする。それ以外の演出は素晴らしいのに勿体ないですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。