超獣亜歩露計画

超獣亜歩露計画

パブリッシャー SilverStarJapan

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

鳥獣戯画なおもしろケモノたちロケット打ち上げ!和風のグラフィックが芳しい放置系シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

超獣亜歩露計画の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年7月13日 4:23 AM

このゲームは鳥獣戯画の世界観が特徴的な放置系のシミュレーションゲームです。鳥獣戯画ということでかなり異質な見た目だが、作中で重要になるロケット要素など、あまりマッチしていない組み合わせが、いい意味で働いていてシュールな感じがとても好き。鳥獣たちを仲間にしていく過程もおもしろいし、動きが可愛いので、コレクションとしては集めたくなる楽しさもあります。サブゲームとしてはのんびりできて良いと思いますが、展開が頻繁に変わるようなゲームではないので、飽きも早そう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。