Hero Emblems II

Hero Emblems II

パブリッシャー HeatPot Games Ltd.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 iOS:860円

パズル、バトル、冒険!「横スクロール」と「3マッチパズル」を組み合わせた買い切りRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Hero Emblems IIの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年6月30日 9:55 AM

二ノ国のようなアニメ感があるグラフィックに王道系のファンタジー色が強く出ている3マッチ系のパズルRPG。このゲームは有料で値段もそこそこ高いが、グラフィックの質感やUIにバトルシステムとクオリティは結構高いと思いました。ストーリーもちゃんとしたシナリオになっているし店でも買い物など、ちゃんとRPGしている感が出ている。そしてパズル部分に関しては間違いない面白さの3マッチ系に、独自要素まである。二ノ国みたいな雰囲気のファンタジーRPG好きな人には刺さると思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。