あの日見た夢からの脱出

あの日見た夢からの脱出

パブリッシャー Shigeyuki Kawamura

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

家を破壊する巨大なタコを撃退せよ!クジラやサメなど海の生物が多数登場する夢の中が舞台の脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

あの日見た夢からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年5月17日 12:21 PM

このゲームは夢という題材を使った謎解き脱出ゲームです。夢ということでシュールな場面が多く出てきて、意味不明だけど面白い感じがいい感じに表現されていると思いました。おもちゃ箱にまつわる海の生物が多く出てきて、恐ろしい生き物から可愛い生き物まで出てくるなんでもアリな世界。難易度自体は大したことないがこのシュールな世界観はなかなか特徴的で他の脱出ゲームではないような感じなので、変わり種としてはアリだと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。