グラディエーター:ローマのサバイバル

グラディエーター:ローマのサバイバル

パブリッシャー Colossi Games

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

過酷なローマ時代を生き抜け!素材を集めて武器や防具をつくり歴史ファンタジーが体験できるアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グラディエーター:ローマのサバイバルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
19 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月7日 8:54 PM

このゲームは、サバイバルゲームの仕組みと都市育成ゲームを組み合わせた3DアクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、王の軍勢を倒してローマ帝国を征服する感じで、けっこうおもしろいゲームなのかなと思いました。
のんびりと楽しめるのはいいのかなとおもいました。
ただ、スタミナ制で、かなり減るのが早いので、そこはちょっと残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年3月11日 6:45 AM

このゲームは古代ヨーロッパのローマ帝国などが世界観となっている見下ろし型視点のアクションRPGです。無双系のアクションまではいかないが多人数を相手にする戦況が多くて派手さはないが硬派なアクションって感じで割と面白かったです。槍で突き刺すのもエフェクトが出るわけではし爽快感はないが原始的で悪くない。施設を建てたり、クラフト要素とかもあってサバイバルしてる感がかなりあるので個人的にはこの辺のシステムも良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。