グラディエーター:ローマのサバイバル

グラディエーター:ローマのサバイバル

パブリッシャー Colossi Games

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

過酷なローマ時代を生き抜け!素材を集めて武器や防具をつくり歴史ファンタジーが体験できるアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グラディエーター:ローマのサバイバルの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
19 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ヨッシー
ゲスト
ヨッシー
2022年12月28日 6:52 AM

倉庫の横に湧いてた錆び付いたつるはしと錆び付いた斧の使い方がわかりません。捨て方でもいいのでどなたかわかる方いませんか?倉庫の圧迫するだけでジャマなのです。

匿名
ゲスト
匿名
2022年12月17日 4:56 PM

コロッセウム大変すぎだろ!
クリアした猛者おる?

匿名
ゲスト
匿名
2022年12月17日 4:54 PM

今回のアプデのコロッセウムってエンドコンテンツみたいな感じかな。
回復薬と武器防具の修理が大変すぎだろ!
全部クリアした猛者おる?

匿名
ゲスト
匿名
2022年11月17日 9:42 PM

松ヤニを取得するまでのフラグ(クエスト手順)を教えてください。

匿名
ゲスト
匿名
2022年11月12日 11:01 PM

マルスの槍が見つかりません。

匿名
ゲスト
匿名
2022年9月24日 10:43 PM

回復薬作りたいんですが、銀塩が何日も前から湧かなくなりました

名無し
ゲスト
名無し
2022年8月23日 8:35 PM

メインの全包囲網でバリスタを作製辺りで期間限定のイベントが発動します。
スタミナ課金前提みたいなので、無課金の方はそれまでに全てやれることはやっておいたほうがいいです。
(武器、防具、道具レベル上げ、倉庫拡張、きのこのスープ大量等々)

清水
読者
2022年4月16日 8:07 PM

銅のインゴット簡単に集める方法ありますか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。