夢みるクローバータウン

夢みるクローバータウン

パブリッシャー Wemade Connect

ジャンル 癒し系街づくりゲーム

価格 基本プレイ無料

寂れた町を復興させる街づくりシミュレーション!登場キャラとのストーリー、恋愛模様も体感できる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

夢みるクローバータウンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年2月23日 3:31 AM

このゲームはバランス良く美少女、美男子が登場する町作りをメインとしたシミュレーションゲームです。アニメのような質感のグラフィックで万人受けする感じがしました。あとキャラクターのイラストが良く作られていて最初の感触はかなり良かった。ゲーム内容はストーリーがしっかりあって自由度はそんなに高くない街づくりなど遊びやすいとは思うが、ガッツリやれるような感じではなく、あくまでスマホ向けって感じのシステムですね。グラフィックはいいがシステムはいまいち

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。