進撃の巨人 Brave Order

進撃の巨人 Brave Order

パブリッシャー enish Inc.

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

立体機動バトルが展開!「進撃の巨人」RPG!ストーリーをフルボイスで追体験し、仲間と巨人を駆逐せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

進撃の巨人 Brave Orderの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月23日 4:54 AM

自由の翼の入手方法と対人戦のシステムは今すぐに変えた方がいい。自由の翼の雫をログインボーナスやイベント交換所で貰える事にする、対人戦は順位ではなく戦闘力でマッチングさせる。30000位プレイヤーの戦闘力が気軽に参加できるものでなく無理ゲーになっています。運営は今すぐ対人戦を解放したばかりのアカウントで1回勝利してみてください。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月20日 11:28 AM

やはり私自身も見た目に予算をかけないキャラゲーは今の時代時が来ればすぐにサービス終了しますので危惧しています。せっかく進撃の巨人という素晴らしい舞台が揃っているのにどれも予算をケチっているからかアプリゲームに恵まれないのかなと感じます。3Dモデルでオンラインかつ立体機動装置を操作して巨人を倒す同人ゲームの方が予算をかけてるように見える。もちろん声や版権を考えたらそれは無いけどね。中華ゲーでありながらヒット作を出しオマージュが上手なネットイースに依頼でもして作ってほしい。さて、そんな本アプリですが面白さ的には星3です。まずシステムが分かりずらい。自由の翼のアイテムの入手方法や勧誘の素材の件など余りにも重要な事が説明不足だと思う。詳しく見ようとするとURLに飛ばされるのがウザイです。そして連合ミッションを受けといてずっと達成しないキャンセルしない人への対処法がアイテムを使うしか現時点で無いのも詰んでますね。やる気が下がります。キャラクターは重ねゲーです。ガチャ石の値段と確率の割には配布料が少ないのでかなりきついですね。更に星4の中にもレア度があり背景に色無有があるので鬼畜過ぎる。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年2月16日 12:21 AM

このゲームは大人気コンテンツである進撃の巨人のiPで作られた共闘セミオートRPGです。これまでリリースされた進撃の巨人のアプリは正直どれもクオリティ高くなかったが、このゲームは比較的マシだと思います。しかし比較的なだけで、完成度はそんなに高くないしデフォルメされているキャラクターたちの見た目は安っぽいし、モーションが全部似たような動きなので微妙。あと全体的に動作が重くてまともにやってるとストレス溜まる。見た目は前からわかっていたが期待はずれでした。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。