つりライフ ~ゆるゆる釣りRPG~

つりライフ ~ゆるゆる釣りRPG~

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

釣りをしつつ、のんびり気ままに島でのスローライフを楽しめるフィッシングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

つりライフ ~ゆるゆる釣りRPG~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1003 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月5日 3:13 AM

黄の提灯あと1つどこで手に入りますか?

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月31日 10:18 AM

氷の海を進むためのふねの改造の部品はどこで手に入りますか?

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年1月25日 7:18 AM

ドット絵でスローライフな雰囲気が特徴的なフィッシングゲーム。規模は全然違うが雰囲気や軽いシステム的に川のぬし釣りみたいな感じがあって個人的に良かった。魚釣りのアクション自体はそんなに複雑ではないしタイミング系のアクションでサクッとできる点はいいが、魚によるアクションの特徴があまりなくて単調になりがちな点はあまり好ましくなかった。魚釣りがメインだが釣り以外にも色々とシステムがあってコンテンツ量は多め。普通に長く楽しめそう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。