カイジ闇の黙示録

カイジ闇の黙示録

パブリッシャー NOA.TEC CO., LTD.

ジャンル ブラック企業経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

闇のミニゲームに勝利して稼ぎまくれ!カイジの世界観で色んなジャンルのミニゲームが遊べる賭博シミュレーションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

カイジ闇の黙示録の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
辛口評価のしろ
読者
2022年1月28日 12:32 AM

ゲームを起動すると、まず解像度の合ってないガタガタのタイトルロゴがドン!今どき個人製作でもなかなか見れないぞこんなの。
一切のチュートリアルやヘルプが無い状態で放り出された上、ゲームの内容もハイ・ローだのブラックジャックだの車を駐車場から出すパズルだの、カイジと関係ないどころかギャンブルかどうかも怪しいものまで入ってくる。それも演出はひと昔前のガラケーのゲームレベルなので虚無。
ハイ・ローで1万掛けて勝ってダブルアップ挑戦→負けたらいくら取られると思う?2万だよ。そんなのが普通にまかり通るくらい頭から尻まで全部がどうしようもないゲーム。さんざん携帯でゲーム遊んで来たが、ここまでひどいものはちょっと考えないと思い当たらないな。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年1月23日 3:46 AM

漫画やアニメなどでお馴染みのカイジのスマホゲーム。至る所にカイジの世界観の雰囲気が出ていて特徴的なものは捉えていると思う。しかしクオリティが低すぎる。まずUIやグラフィックが素人が作ったような完成度で見た目が非常に悪い。様々なミニゲームがあってUFOキャッチャーや車のパズルゲームのようなものまであるが一つ一つが適当に作ってるレベルのもの。あえて狙ってやってるのは分かるが正直滑っていると思いました。ガチャも酷すぎるし本格的にカイジのゲームを作ってほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。