桃太郎失格

桃太郎失格

パブリッシャー PONOS Corporation

ジャンル シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

「にゃんこ大戦争」のポノス新作!おじいさんとおばあさんがガンバる新しい桃太郎タワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

桃太郎失格の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
辛口評価のしろ
読者
2022年1月25日 3:07 PM

細かいところが今ひとつ直感的にわかりにくい&説明不足なバトルのシステム、どうかと思うなあ。UIにもところどころぱっと見じゃわからないような話が出てくるのでとっつきづらい。
ポノスゲーらしくガチャが最初渋いのはいいとしても、キャラを引いたところで使ってみるまで性能がよくわからない。これが致命的で、ガチャ回す喜びががくっと減っちゃうのよね。
全体として見せ方が下手だなあ、ポノスのノウハウでもう少しなんとかできなかったの?といったところ。素材は悪くないのにね。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2022年1月19日 2:22 AM

にゃんこ大戦争で有名なポノスのタワーディフェンスゲーム。にゃんこ大戦争で培った技術でタワーディフェンスとしたらシステム面もバランス面も良く出来ていると思いました。あとキャラクターの動きなんかも良く出来ている。しかし個人的に思うのはキャラクターが可愛すぎて逆にそれがマイナスになっている気がする。にゃんこ大戦争のように可愛いけど毒のある感じのキャラが良かったがこのゲームの世界観やキャラに魅力はあまり感じられなかった。ゲームは良く出来ているだけに残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。