時渡り魔王の魔界統治

時渡り魔王の魔界統治

パブリッシャー MAXVIP

ジャンル 育成シミュレーションRPG

魔王として勇者を倒しまくる200日を繰り返し魔界を繁栄させるシミュレーションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

時渡り魔王の魔界統治の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月24日 6:05 AM

永遠の200日間を繰り返して魔王軍を強化していき勇者を迎え撃つというシミュレーションRPG。200日間というがリアルではもっと短くあっという間なのでテンポはなかなか良かったです。ゲーム自体のグラフィックやエフェクトなど全体的にクオリティが高いとはお世辞にも言えないが、ゲーム自体のシステムはよくできていると思う。あと難易度も結構高いし何周もして遊ぶゲームデザインなので割と長いこと楽しめそう。ごちゃごちゃしてないし意外にシンプルなゲームなのも良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。