Super String

Super String

パブリッシャー FACTORIAL GAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

「新暗行御史」「復活する男」「テロマン」など、韓国ウェブトゥーンのクロスオーバーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Super Stringの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月4日 5:18 AM

韓国発の色々なWEB漫画の作品からキャラクターが集結するクロスオーバーなお祭りRPG。私個人としは韓国のウェブ漫画の知識は全然なくあまり興味もなかったがヒーロたちの見た目が特徴的で興味が湧きインストールしました。バトルはオーソドックスなコマンドRPGで特別光るものはなかったが、アクションシーンは割とクオリティが高くて良かった。しかし原作を知らないしやはりキャラゲーの側面が強いアプリなのもあって設定がよくわからないことが多かったなど素直に楽しめなかった。原作知ってたらまた違ったかも知れない

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。