脱出ゲーム Onsen Escape

脱出ゲーム Onsen Escape

パブリッシャー KANSHO

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

ちょ、オレの服はどこいった!?女湯との交代時間が迫る温泉が舞台の脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム Onsen Escapeの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月27日 12:56 PM

このゲームは温泉施設が舞台の脱出系謎解きゲームで気持ちいい温泉でついつい寝てしまって着替えようとするも福がなくなっているという状況。そしてもうすぐ時間で男湯が女湯に変わるという最悪な状況を切り抜ける流れです、この手の脱出ゲームとしてはめずらしく軽いストーリーみたいなのがあって、設定が面白く斬新に感じました。そして施設ないの小物などどこか懐かしいレトロチックなものが多くて、雰囲気は抜群にいいと思いました。しかし難易度は簡単すぎるしボリューム不足感が強いのでそこが残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。