Hidden Folks

Hidden Folks

パブリッシャー Adriaan de Jongh

ジャンル アイテム探しアドベンチャーゲーム

価格 Android:650円 iOS:610円

草を刈り穴を掘って見つけだせ!手描きのグラフィックが味がある難度高めの物探しゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Hidden Folksの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年10月16日 10:29 PM

ウォーリーを探せを彷彿とさせるアイテム探しゲーム。
このゲームは、なんといっても緻密にかつ濃密に描かれた世界観だろう。
白黒で手書きチックのカジュアルな雰囲気に反し、
ゲームの内容は結構ハード。
木々を揺らし、草をかけ分けて
あちこちを探す必要があり、
非常にやりごたえがある。
キャラクター達の反応もユニークで、
絵本のような温かい雰囲気を感じながら
のんびりまったりプレイできる。
ソロプレイでするもよし、家族と遊ぶもよし。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年12月6日 5:23 AM

白黒の世界で動く絵の中から特定の物や人物を探しあてていくアイテム探しゲーム。イラストの特徴や音楽など含めた世界観の雰囲気はかなりいいし、独特な街の作りなど細かいところの作り込みが半端ない作品。しかも動いて生活感を眺めることができるのも良かった。色の問題や細かく作っているところなど全体敵に難易度は高めで間違い探しなど好きな人には合うと思います。個人的には有料だがボリュームあるし間違い探しすきなので楽しめてるが色の問題で目が疲れやすくなるのが気になるので、目に優しいモードとかあってほしかった

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。