パニリヤ・ザ・リバイバル

パニリヤ・ザ・リバイバル

パブリッシャー Rastar Games

ジャンル リアルタイムバトルRPG

世界を変える、夜空をめぐるファンタジックRPG!スキマ時間に遊べるオートバトル&育成を満喫!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パニリヤ・ザ・リバイバルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月17日 9:04 AM

ファンタジー色の強い放置オート系のRPG。この手のRPGは常にバトル画面で戦っていて報酬はごく僅かなものが多い印象だが、このゲームはわりと報酬も多い感じ。それとデフォルメされたキャラクターが可愛いしスキルなどのアクションモーションやエフェクトも中々のクオリティだと思いました。ガチャもわりとけっこう引けるので序盤はガンガン進めることができるのも嬉しいポイントだと思います。しかし限界突破みたいなシステムでキャラ重ね前提の難易度っぽいのが残念。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年11月15日 2:42 AM

えーっと・・・AFKアリーナまんまです
グラがFEHになっただけでやってることはまったく一緒です

  1. 無課金と課金者の差がもう雲泥の差になる。無課金をヤムチャとするなら、5000円課金がフリーザ様、それ以上がスーパーサイヤ人悟空くらいの差になります
  2. とにかく何かあるごとに(1LV上がるごとにとか)課金パックや毎日課金報酬が絡んでくる。これらを購入していかないとすぐに勝てなくなりステージ突破は無理、リセマラでいくら頑張ろうが無理なものは無理
  3. サーバーは沢山つくられているが、ギルドは全サーバー共通、ギルド戦もおそらく共通、アリーナだけは鯖ごとに別
  4. 翻訳も結構ミスがあるし、女性キャラのところで男性ボイスがながれたり結構ガバガバ

最初だけフルボイスだったり目新しい要素も皆無。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月12日 1:50 PM

キャラの成長に関するシステムや、課金の値段と内容、課金誘導が出てくるタイミング……どれをとってもAFKアリーナにしか見えなかった。
今後のコンテンツでどう違いを出してくるのか。

個人的にはデフォルメが気に入らないのと、AFKアリーナやってるので新たな魅力も感じなかった。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。