My Little Universe

My Little Universe

パブリッシャー SayGames Ltd

ジャンル サバイバルアクション

価格 基本プレイ無料

素材を集めて世界を創造するアクションアドベンチャー!君の手で小さな地球を作り上げよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

My Little Universeの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
139 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
京
読者
2023年2月12日 5:35 AM

□家のステージの□□り師、がずっとねてるのはなぜですか?動いてほしいのですがどうしたらいいのでしょうか。
□□者は一生懸命働いてます。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2023年1月28日 10:34 PM

このゲームは、自分だけの小宇宙を創っていくサバイバルアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、つるはしと全能の腕力で建物をたくさん作っていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
けっこうのんびりと楽しめる感じなので、だれでも遊びやすいゲームだとおもいました。
ちょっとした暇つぶしにもいいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
あ
ゲスト
2022年10月14日 12:49 PM

7番目の星のカギが目の前にあるのに取れません
バクってるのでは?
後広告をみて物資が取れない場所が取れない1箇所だけあります
どうなってるんでしょうか?
先にすすめません

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。