王道クソゲーRPG

王道クソゲーRPG

パブリッシャー Realize Factory

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

突然の死に対する覚悟とツッコミの準備はOK?2Dの王道RPGにネタや不条理を加えたギャグ要素満載のツクール系RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

王道クソゲーRPGの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年10月16日 5:30 AM

タイトルの王道クソゲーRPGからしてなんとなく想像はついていたが、案の定やってみるとかなりギャグ寄りなゲームでメタ要素も多く人は選ぶ作品だと思います。内容はツクール系のUIで、操作自体は王道RPGといったコマンド式のものになっているが、戦闘時が真っ暗な背景だったり所々に物足りなさを感じます。あとは普通にやってたらすぐ死ぬような初見殺しが多く、ここらへんがクソゲーを自称しているところかと思ったが、デスペナルティどころか得する場面もあったり、なんだかんだ親切設計なのが面白い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。