ディープインサニティ アサイラム

ディープインサニティ アサイラム

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

求めるのはシンソウか、それともキョウキか。TVアニメ・マンガ・ゲームで展開されるスクエニの新作シングルプレイRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディープインサニティ アサイラムの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年10月15日 7:15 AM

動作が重い
ストーリー合間に入りすぎ
難易度ふつう、育成進めれば問題なし

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年10月15日 2:21 AM

一般的に言われているほど酷い出来ではないと思います。ストーリーも悪くはないですし、キャラもそれなりに魅力的。世界観に惹き込むだけのポテンシャルはあるとは思うのですが…、いかんせん欠点が目立ちすぎる感じがします。コンシューマゲームばりのインタラクティブ性とスマホゲームの手軽さの両立を目指したのかもしれませんがどっちつかずで中途半端。ただ単に「不自由な選択肢」が増えただけという印象です。タイミングよくチェインを狙っていくという戦闘システム自体は嫌いではないですが爽快感に欠け、演出面においても際立った要素はありません。どれほど世界観が高度に構築されていようとも、結局のところガチャ、周回、PVPのソシャゲ三大集金装置頼みの体質は他のスマホゲームと同じ。同キャラの属性違いが存在する仕様も残念。個人的には好きなタイプのゲームではあるのですが、続けていくにはちょっと根気がいるかな。アニメやコミックなど、他のメディアにおける展開が気になる人は楽しめるかも。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。