魔女狩りの塔

魔女狩りの塔

パブリッシャー R.O.App

ジャンル シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

魔女とそれを狩る騎士の中毒系ハクスラRPG!人間を生贄に仲魔を召喚し、塔に編成してリアルタイムバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔女狩りの塔の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月8日 10:23 PM

このゲームは、塔に住む魔女レムリアとなり、襲ってくる人を撃退するタワーディフェンス風RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、最強の塔を構築して、魔女レムリアを勝利に導いていく感じで、育成要素もあり、楽しめるゲームだとおもいました。
ルールなどはシンプルなので、誰でも簡単に楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年9月18日 4:40 AM

魔王の娘であるレムリアという女性と人間たちによる戦いにスポットを当てたハクスラ系のセミオートRPG。まず思ったのが、グラフィックに関してはそんなに綺麗じゃないし特別良いところもなかったが、大勢の人間たちとモンスターが戦っている姿が細かくヌルヌル動いて迫力があるし、そんなに重さも感じられないので、セミオートRPGの中でもずっと見ていられる部類だと思ったし、退屈感を感じられないのは素晴らしい。ハクスラで基本オートなので周回するのも苦じゃないし長く遊べそうなゲーム設計だと思う。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年9月15日 9:35 AM

R.O.Appさんの新作です
バトル中のグラは古臭いけど、いつもどおりゲーム部分はしっかりと作りこまれてます!

  1. 難易度はそこそこ高め。周回前提の難易度ですが繰り返していれば必ずクリアできます。
  2. 育成の本腰は55日目クリア後の方が楽です。最初から2倍速までは使えるのですが、3倍速が解放されるので育成速度がかなり上がります。
  3. 悪魔育成は同じ悪魔同士を合体させることで一つ上の悪魔になります。素材の悪魔を作るのは捉えた人間を基本5体使って悪魔を作ります。
  4. 出来上がった悪魔にも、少し強いや強い、+の数値、スキルの有無などちょっとした差があり。
  5. スキル持ちの悪魔の方が圧倒的に強いので合体時にはスキルナシ悪魔+スキルあり悪魔のように合体察せることで上位のスキル持ち悪魔を作ることが可能、スキル持ち同士だと違うスキルになったりスキル2個持ちになったりします。

広告はまあそこそこあります。5秒から30秒くらいです
不満点はフロア増殖!下手に増殖しちゃうと増殖させたフロアは消せないし、クリアまでの時間は伸びるし何もいいことないです。
ノーマルクリア後はエクストラモードも有

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。