MistWorld_TA2

MistWorld_TA2

パブリッシャー HoPE

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 iOS:980円

古き良きRPGをポケットに!ほぼ全ての敵が固有装備を落とすやりこみ重視の3DオフラインRPG。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

MistWorld_TA2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
317 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
T.N
ゲスト
T.N
2022年9月1日 10:09 AM

個人製作とは思えない良作です。
本編クリア後のやり込み要素を含めると20時間どころか60時間ぐらい遊べそうです。
ダンジョンの数は少ないですが、昼・夕・夜を切り替えるとルートや宝箱の配置が変わるので、実質的に3倍くらいのボリュームと言えます。
しかも、昼・夕・夜によって敵の強さがかなり違うので、昼・夕・夜どの時間帯に行くか、迷いません。
もちろん危険を覚悟でいきなり夜に行って強いアイテムを入手してくるという選択もアリです。

①昼のダンジョンを踏破する

②夕のダンジョンを踏破する

③夜のダンジョンを踏破する

の流れで進めていくと、
①を踏破する頃には装備もパーティーも強くなって
②で戦えるようになっている、といった感じにバランス調整がとても快適なゲームです。

プレイ歴*:
数日
poo
ゲスト
poo
2022年1月17日 1:32 AM

MW_TAの爺さんの墓で、
MWT_A2で「MWTA2」と入力すれば

  1. 序盤で役立つアイテムが貰えると言われましたが 

入力ってどうやるんですか⁇

プレイ歴*:
数時間
DAD8C484-BEBC-4ED3-84FC-7F3BD75939DA.png
abon
読者
2021年9月4日 1:22 AM

このゲームは探索やレア装備集めに王道的なストーリーと買い切りの王道コマンドRPGです。ドット絵とかレトロな感じはあまりしないけどプレステ初期くらいのクオリティで個人的に面白そうだったので買いました。やってみるとわかりやすいシナリオにベタなキャラクター設定、最初が無駄に長いしなんか微妙だなぁと思ったけど進めていって戦えるようになってきたら手のひらを返すようにこれだ!感が出てきた。隠し通路とか探索好きにはたまらないし敵からレアアイテムをドロップするのにもオートバトルがあってサクサクやれるし個人的に値段以上の価値があったと思いました。キャラデザはお世辞にも良いとはいえないし賛否両論ありそうなグラだけどゲーム自体は楽しい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。