エンジェリックリンク

エンジェリックリンク

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

オーバーキルして背後の敵もまとめて撃破!堕天使たちと共に強くなるファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エンジェリックリンクの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月22日 5:15 AM

デフォルメされたちびキャラが可愛いコマンドバトルのRPG。見た目がプリコネ系で可愛らしいイラスト、仕草やスキルのエフェクトも可愛らしい感じでよく出来ていると思う。基本的にはよくあるコマンドバトルRPGでシステムに関しても平凡だが敵をオーバーキルした時に後ろの敵も吹き飛ばす要素等細かなところに違いがある程度。ストーリーは結構ギャグ多めの異世界物で万人受けしそうなストーリー。全てが平均以上だが目新しい要素はないし当たり障りのないデキかなと思います。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年8月21日 12:20 AM

色んな意味で、良くも悪くも「ユルい」作品。世界観の設定やストーリー展開だけでなく、バトルもイイ感じにユルい。細かな戦略性よりもバトルのスピード感や爽快感に重きを置いている感じ。最近では当たり前になっている、スキル発動時の美麗カットインやアニメーションなどはこれ以上ないほどに簡略化されている上、標準でもゲームスピードはやや速めの部類のため、とにかくスピーディでテンポが良い。DMM産のゲームとしての最大のウリのひとつである「キャラ性」をカットしてでもスピード感を取った辺りに潔さを感じます。キャラの強化はステージ周回が前提となっており、それを見越してスキチケの配布も最初から多めではあるのですが、特定の進化素材(レアでもなんでもない物)のドロ率はさすがにもう少し上げて欲しいところ。オフライン報酬機能もありますが、ゲーム内では「ラジオ」というコンテンツ名になっているため少しわかりにくい。ちなみにそのラジオというコンテンツ内で「エデンブリッジ」というNPCと対戦するタイプのカードゲームがプレイできるなど、プレイヤーを楽しませようとする姿勢は強く感じられます。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年8月20日 2:16 PM

基本的にはよくあるコマンド型RPG
育成もよくあるお馴染みのシステムです。
全キャラ☆5まで育成可能、ステージのハードモードで覚醒(☆上げ)に必要な聖典が入手できるので
初期☆1キャラでも時間はかかりますが☆5まで育成可能です

  1. オーバーキルで次ウェーブ以降の敵にダメージが与えられるのは〇ボーナスステージでは爽快にフルコンボが楽しめちゃいます
  2. 主人公はPTに編成していないキャラを6人リンクすることが出来て、ベース能力やスキルをリンクして使えます。
  3. ス、スタミナが足りねえ!!石で回復できますが回復するたびにお高くなっていくし

キャラはかわいいし、ボイスもよくしゃべるし、基本的な出来は良くできてると思います。
始まったばかりなのでまだコンテンツ不足感はありますが、今後に期待

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。