弱すぎるRPG

弱すぎるRPG

パブリッシャー NukadukeParipiMan

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

この勇者、「弱すぎる」…!圧倒的に弱すぎる勇者で、最強の敵を討つバカゲー風コマンドRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

弱すぎるRPGの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月3日 9:21 PM

このゲームは、弱すぎる勇者が、工夫をしたり、仲間に護られたりしながら敵を倒していくコマンドバトルRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ユーザーインターフェースもちょっと古めな感じになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、めちゃくちゃ弱い勇者が魔王を倒していく感じで、ストーリーのコンセプトとしては、おもしろいのかなと思いました。
意外としっかりとつくりこまれていて、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年8月20日 4:23 PM

このゲームはタイトルにもあるように、主人公である勇者がヘタレで弱いという斬新な設定の王道コマンドバトルRPGです。パッと見の見た目とかシステムは王道だと思うがかなりギャグ要素が強いRPG。しかしやってみると主人公が弱いなりに意外と戦略性があってこのゲーム独特の戦い方など感心させられる要素もあって悪くない。ストーリーはギャグとシリアス展開の絶妙なバランスによるメリハリがあって面白かったが、ボリュームが少なすぎるのが残念。普通に続編を遊びたいと思えるデキだった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。