錬金術騎士(Alchemy Knight)

錬金術騎士(Alchemy Knight)

パブリッシャー 111%

ジャンル セミオートバトルRPG

錬金術で装備とスキルを強化しつつダンジョンを攻略するハクスラ系セミオートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

錬金術騎士(Alchemy Knight)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年8月2日 2:05 AM

ノンストップナイトを彷彿とさせるセミオートバトルタイプのハクスラRPG。装備を合成させるたびに付随するスキルがランダムに変化するため、なかなか理想のスキル構成を作り出すことが難しい。ショップで購入できるスキル欠片を利用してスキルを特定のものに付け替えることもできますが、それもまたいつか合成した時にランダム変化してしまうため、結局のところいつまでも装備の厳選には悩まされそう。ただそれこそが本作の最大の魅力でもあり、新しいスキルが使えるようになったらダンジョンに潜って試し撃ちをしたくなるし、ドロップ品に恵まれなかった時は次こそはという気持ちでまたダンジョンに潜ってしまう。結果的に、気がつけばまたゲームをプレイしてしまっているという不思議な中毒性があります。少しずつ少しずつ強くなっていくタイプのゲームであるため、どうしても浅い階層でしばらくは同じような敵と毎回戦う必要があり、そこで飽きてしまう人もいるかもしれません。アクション部分の操作性は非常に快適なうえ、スタミナ等のプレイ制限もないため好きな人はとことんハマれそう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。