未定事件簿

未定事件簿

パブリッシャー miHoYo Limited

ジャンル 恋愛シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

「原神」のmiHoYoが手掛ける女性向け恋愛ゲーム!調査と推理を繰り返し真実を解き明かそう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

未定事件簿の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月9日 2:21 AM

原神からの流れでプレイしてますがやはりmihoyoのクオリティは安定です。楽しめる要素が多く、メインでガッツリ推理パート、個人との交流やスト開放はカードのレベ上げ等で見れるので課金せずに見る事が可能です。特に推理パートはかなり本格的で難しいですが間違ってもペナルティは無いので気にせず進めていけます。ガチャが渋いと書かれてますが天井有、おまけにガチャによっては未所持確定の物もあるので無限に引き続けるという沼はありません。私は乙女ゲーが苦手で避けてましたがこれは十分楽しんでます。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年8月6日 10:26 AM

このゲームは女性向けの恋愛ゲームと謎解きアドベンチャーを足したようなアプリです。少女マンガに出てきそうな美形男子たちによる恋愛要素や小説ばりの凝ったシナリオなど女性向け恋愛ゲームに興味がない男性でも謎解きだけで普通に楽しめます。特に拘ってそうなシナリオがよく出来ているし、話の流れと展開がかなり上手くて、メリハリある濃いシナリオ画特徴的だと思いました。確立がよろしくないガチャなど不安要素もあるがクオリティは間違いないしこの手の恋愛ミステリーゲームの中でもトップクラスにクオリティ高い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。