社長と美女たちの二重奏~52人秘書よ集まれ~

社長と美女たちの二重奏~52人秘書よ集まれ~

パブリッシャー CREAM SOFT

ジャンル 美少女恋愛シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

52人の女優を独占! 超ハーレム乱闘!ゴージャス演出を堪能できる恋愛体験満点の経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

社長と美女たちの二重奏

三上悠亜さんや相沢みなみさんなど、著名なセクシー女優さんが登場!

過剰にモテまくりの最新成り上がりゲー!

「社長と美女たちの二重奏」は、52人ものセクシー女優が実写で登場する会社経営シミュレーション

美人秘書や優秀な人材を登用し、金を稼ぎまくり、銀行の評判を上げて社長まで成り上がろう!

店舗を購入し、従業員を増やし、統括する人材を派遣しよう。

甘いメッセージとバラ色のストーリー!

社長と美女たちの二重奏

お色気演出もあるよ。笑っちゃうまでにヒート!

会社をタップで育て、部下を派遣し、稼ぎまくっていく。秘書や部下たちと親密度をあげると専属シナリオとメッセージが開放され、お色気シーンを楽しめる。

RPGのようなバトルモードも楽しめるほか、欲望の赴くままハーレムよろしく美女たちとイチャコラしまくることもできちゃうってわけさ。

「社長と美女たちの二重奏」の特徴は濃厚極まりない演出!

社長と美女たちの二重奏

これ、僕の友人とかはめっちゃテンションあがるんだろうなあ。

いわゆる「お願い社長!」的な、経営ゲーに、美女にモテまくる恋愛とRPG的なバトルを盛り込んだゲーム。だがそれだけじゃない!実写だ実写

スキンシップ、専属シナリオ、チャットとデート機能など、恋愛要素を大いにフィーチャーしている。それも実在する女優さんが!

実写モードを搭載しているぞ!

社長と美女たちの二重奏

セクシー女優さんは実写なのに登場キャラはRPG風というギャップがすごい。

三上悠亜さんや河北彩花さんら、52人のセクシー女優さんと、オリジナルのCGキャラの2パターンを随時切り替えることが可能なのが本作の売りだ。

イベントによってはどちらかしか表示されないこともあるが、好みに応じて切り替え機能を活用するとテンションが上がるのではないか!?

ゲームの流れ

社長と美女たちの二重奏

女上司の策略にハマり、窮地に追い込まれた主人公!

しかし持ち前の才覚と人脈で成り上がれ!

社長と美女たちの二重奏

店舗を購入し、従業員を増やし、統括する人材を配置して資産を増やしていこう。

金!女!といった時代錯誤かというほどの欲望のギラギラ感がすごい。

社長と美女たちの二重奏

実在する豪華女優たちとの交流が楽しめる。

なかなかこれってすごいことでは。ところどころ翻訳あやういけど。

社長と美女たちの二重奏

ボイスとLIVE2Dによるスキンシップ演出は笑っちゃうほどサービス精神旺盛だ。

何が二重奏なのか?それはゲームをして確かめてほしい…。

社長と美女たちの二重奏

ツッコミどころ満載の仲間たちのビジュアルも注目も面白い。

こういうゲームは演出を徹底的にネタとして味わうものだと思っている。

「社長と美女たちの二重奏~52人秘書よ集まれ~」の序盤攻略のコツ

社長と美女たちの二重奏

報酬もらいまくってスタートダッシュをキメろ!

まずは画面左下に表示されているミッションをクリアしまくればOK。そのうちできることも増えていく。

あと、スマホ端末からメール画面を開き、事前登録の達成報酬などをかき集めればかなり稼げる。序盤は困ることなく遊べるぞ。

メインモードをこなそう!

社長と美女たちの二重奏

婦警さんをそんなに暴行したら普通にダメだって。

メインモードはRPG的なバトル。要するに札束で殴り合うわけ。部下に装備させるのが車やバイクっていうのが面白い。

クリアして素材を稼ぎ、そして人材のレベルやスキルを強化し、さらに成り上がるのだ!子作りとか恋愛もがんばって〜!