アメジスト イン ザ シティ(Amethyst In The City)

アメジスト イン ザ シティ(Amethyst In The City)

パブリッシャー Mad -マッド-

ジャンル 2Dアクションアドベンチャーゲーム

暴走するアンドロイド!敵の攻撃を反射して戦う格闘ゲーム風のアクションアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アメジスト イン ザ シティ(Amethyst In The City)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月3日 11:00 PM

このゲームは、アンドロイドの暴走事件からこの街を守っていく2Dアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、けっこうシンプルな感じなので、わるくないとおもいました。
ゲームとしては、人間と産業用アンドロイドが共存している世界で、アンドロイドの暴走事件が頻発するようになったので、戦っていく感じです。
ストーリーもそれなりにできており、遊びやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年7月14日 5:38 PM

格闘ゲーム風なアングルでタイマンで戦っていく格闘風アクションゲーム。主に敵の攻撃をカウンターで反射したり常に一定の距離を保ちながら戦っている姿は格闘ゲームとは言えないしシュールすぎる。ぶっちゃけていうとかなり低予算に感じるし安っぽさは前回に出ているが、このシュールな感じと安っぽさが人によってはハマるかもしれない。一応ストーリがあって、けっこう読まされるストーリーなのでメインはこっちじゃないかと思わされるくらいの謎のクオリティ笑

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。