エピックファンタジー

エピックファンタジー

パブリッシャー CraveMob

ジャンル ターン制RPG

価格 基本プレイ無料

最大3部隊で戦うターン制バトルのファンタジーRPG!キャラをじっくり鍛えつつ最強のデッキを構築しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エピックファンタジーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月6日 9:10 AM

このゲームは洋風ファンタジーキャラから中華系に和風キャラと様々なキャラクターが登場する放置系のrgg。見た目からしてこの手のゲームはかなりの数があるし、個人的にもお腹いっぱいな気持ちもあるがキャラクターデザインやUIなど自分好みっぽかったからインストールしましたが結論からいうとクオリティとか悪くはないけど放置系RPGというの中でも似たようなの多いし代わり映えしないゲーム性など微妙に感じました。しかしやっていくうちにキャラクターのステータス画面など細かいところが完成度は高いし低レアキャラも使い用があるというところに魅力を感じでじわじわ面白くなってきました。スルメゲーなのかな。

プレイ歴*:
数時間
こたつみかん
読者
2021年7月1日 3:42 PM

放置でキャラの育成経験とお金を稼げるタイプのRPGです。
開始時は2倍速までで2章クリアで4倍速まで解放
4倍速での戦闘はサクサクです

1PT5人編成を3つでステージやダンジョンクリアを目指します。
ガチャは2章まで進めないと引けない為。リセマラはちょっと時間がかかるのが難点

ガチャ確率は最高レアが4.5%とまあまあな確率
SSR,SR.Rの各グレードごとに5人キャラを設定して選択したキャラの出現率をアップさせることも可能です
石は9章まで進めた時点でガチャ120連ほど引ける程度もらえました

ただレベル100まではドロップ素材だけでレベル上限を上げられるのですが、100からは同キャラも要求されるようになり(100突破に一人、200突破に一人、260突破には2人とだんだん増えていく)
SSRだけでPTを組むと100止まりの中途半端PTの完成に
図鑑で全キャラ見れるのでSRの有用なキャラも使う形になります

ゲーム自体は結構よくできてますが、日本人プレーヤーが少ないです
暇つぶしには十二分になりますので暇な方はプレーしてみてはいかがでしょうか

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。