ウォーキング・デッド:サバイバー

ウォーキング・デッド:サバイバー

パブリッシャー Galaxy Play Technology Limited

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

公式コミック原作の「ウォーキング・デッド」サバイバルMMORPG!仲間と共にウォーカーの脅威に立ち向かえ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ウォーキング・デッド:サバイバーの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
nanyan
ゲスト
nanyan
2022年6月13日 3:13 AM

クランメンバー募集しています!

2日間ログインなければ除籍させていただきます。
ですが、それ以外は問いません。

主は、無課金でやっているため進みは遅いかと思いますが、皆で協力しつつイベントなどこなしていけたらいいなと思ってます!

【クラン詳細】
サーバー、#383
クラン名 JP05JAPANCLAN
現メンバー数、26名、 枠80
全戦闘力、21.807.196
マスター戦闘力、2.681.809

匿名
ゲスト
匿名
2021年10月2日 5:42 AM

☆メンバー募集☆

[niKu]nikuknight3
サーバー#254
私達はクランnikuの第三クランです。規則なし。平和なクラン。不可侵条約のみ厳守。初心者の方も歓迎。比較的安全にプレイできます。

不可侵条約・同盟等も結んでいる所もあるので、

気軽におこし下さい☺️

匿名
ゲスト
匿名
2021年8月21日 12:29 AM

サーバー 225 
(RSJ)RSJJAPAN マスターともや クランメンバー募集
日本人中心のメンバーで男性・女性とわいわいとやらせてもらっています。
戦闘力も幅広く10万~1500万の初級から上級までいます。ちょっとチャットなどが苦手な方は無言OK。
評価は貢献度などで見ていますので、ゲームだけ楽しみたい方でも楽しんでいただけるように工夫しています。
疑問などがございましたらどんどん積極的に質問できる雰囲気づくりをしていますので、初心者のかたでもなじみやすいと思います。
まだ、初めたばかりで、ゲームのやり方がわからない方、タウンホールのレベルも6以下の方はぜひうちのクランにいらしてください。
ゲームは楽しんだもん勝ちの精神でやってますので、どうぞよろしくお願いします!!

匿名
ゲスト
匿名
2021年8月3日 12:17 AM

サーバー戦争が始まるらしいんですけど。

上位クランのみエントリーされるですが。
攻防で勝った時と負けた時の上位クラン以外のメリットとデメリットは何でしょうか?

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月31日 6:33 PM

サーバー#252
クラン名
[8888]LOVEandPEACE
日本人募集中です!皆で協力して楽しみましょう!
基本的には3日に1回ログインすれば特に何もしません
毎日ログインしてれば勝手にランク上げときます!
入りたい人は是非申請
お願いします

ジィーっ
ゲスト
ジィーっ
2021年7月23日 11:20 PM

サーバー#236

クラン:[Wooo]Wooooooooo

ガチ勢でもまったり勢でも!
日本語での意思疎通の出来る方。
アクティブで、ヘルプ・イベント・占領などに協力して頂けるクランメンバーであれば大歓迎でございます(^^♪

まずは気軽にメッセージください♪
お待ちしております!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。