Not Exactly A Hero

Not Exactly A Hero

パブリッシャー Buff Studio Co.Ltd.

ジャンル 推理アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

LINE風のSNS形式で事件の真相を追え!マルチエンディングでさまざまなルートが楽しめるスタイリッシュなビジュアルノベルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Not Exactly A Heroの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月7日 4:36 PM

iPhoneのMessageやLINE風なチャット形式の画面で進行していく謎解きアドベンチャーゲーム。馴染みのあるメッセージ画面で取っつきやすいしUIもすっきりしていて非常に見やすいと思いました。ヒーローのサポートをしていく組織に属しているという設定は面白いが、全体的に登場人物の個性はあるけど写し方?があまりパッとしないし地味に感じて、キャラクターに魅力はあまり感じられませんでした。あとデザインがすこしダサいと思う。読み物としても展開があまり気にならない流れが多くて個人的には微妙でした。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。