新米裁判官 拓馬のリーガル・ジャーナル

新米裁判官 拓馬のリーガル・ジャーナル

パブリッシャー 株式会社baton

ジャンル 推理アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

QuizKnock発、逆転裁判のような法廷バトルが楽しめる!キャラクターデザインを人気漫画家が担当した法律アドベンチャーゲーム!

ダウンロード(iPhone)

新米裁判官 拓馬のリーガル・ジャーナルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月8日 2:16 PM

テレビやYouTubeで引っ張りだこの東大天才集団であるquiz knockプロデュースの法廷を舞台としたアドベンチャーとシミュレーションゲームが合わさったようなアプリ。このゲームはクイズが本題だと思うが法律などの知識をゲームを通じて学べるというコンセプトになっていて、特徴的なキャラクターたちや知識が0でもなるべく簡単に分かりやすくしようとしている努力が伝わってくるゲームだと思いました。流れとしては、プレイヤーは新人の弁護士となり法律クイズを解いていくという流れ。ストーリーがけっこう面白いし万人受けする感じですね。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。