アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

パブリッシャー Moonton

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

初回70連可!ゲームの進行だけで多数のSSRを入手して育成する「モバレジェ」派生のハイクオリティバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アカシッククロニクル~黎明の黙示録の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月7日 4:31 PM

このゲームは人気スマホゲームのモバイルレジェンドのキャラクターなどが多数参戦する外伝的なセミオートRPG。放置要素とセミオートRPGが合体したようなアプリでファンタジー系から歴史系のキャラと色々と登場する。バトル自体はありきたりなモノだけど、スキル発動のアニメーションがクオリティ高くて力の入れようが伝わってくるし、ストーリーも話がやたら凝ってて面白い。あとアニメパートもいい感じでした。前作のキャラに思い入れがあればなおさら楽しめると思うが、キャラゲーの側面が強いのも事実です。個人的にはモバイルレジェンドをあまりプレイしたことないしキャラに思い入れないが、魅力的なのは多いと思いました。

プレイ歴*:
数日



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。