ドントパーティー:ピクセル Z

ドントパーティー:ピクセル Z

パブリッシャー Poligon

ジャンル シミュレーションRPG

ゾンビを召喚して巨大企業「爆燃重工」と戦うダークなシミュレーションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドントパーティー:ピクセル Zの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月4日 6:56 PM

ゾンビを召喚して巨大な悪の企業に立ち向かうタワーディフェンスとシミュレーションを足したようなゲーム。普通はこちら側がゾンビを倒していくのが一般的だがこのゲームに関しては逆にゾンビを利用するという面白い設定でさまざまな種類のゾンビを使うことができる。ゾンビを召喚して相手の基地などを制圧していく流れだが、その中でも戦略性が色々あって多様な戦い方ができたりゾンビの種類で特性が違ったりとなかなか奥が深かった。ドット絵で雰囲気もいい感じですが不満があるとすればけっこう難易度高いのと、テンポがイマイチなとこですかね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。