Wonderbox: 冒険メーカー

Wonderbox: 冒険メーカー

パブリッシャー AQUIRIS GAME STUDIO LLC

ジャンル 3Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 AppleArcade (月額600円 初月無料)

ゼルダが作れるマリオメーカー!?マップや敵を配置して冒険を自由に作れるクラフト系アクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Wonderbox: 冒険メーカーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
春海
読者
2021年6月27日 9:15 AM

ボックスと言われる空間を冒険したり、クリエイトできるゲーム。クリエイト面では敵を配置したり宝箱を配置したりなどRPGのような作りも楽しめる他、プロペラやフック等を利用した謎解き型のステージなども作れる。また、背景なども選ぶことができるので同じ林道を作っても鬱蒼とした森の小道のようにも夕日が沈み行く小道のようにも演出出来るのが凄い。作ったステージは公開することが出来るのも魅力的。マルチプレイも何度かしましたが変にカクカクすることも無く楽しめました。Applearcadeをしてるなら1度は遊んで欲しいゲームです。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。