ロードオブヒーローズ

ロードオブヒーローズ

パブリッシャー CloverGames

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

世界を革命するハイクオリティRPG!3Dアニメが多用されるバトル、キャラガチャなしで好きな英雄を獲得可能

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロードオブヒーローズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月23日 6:59 PM

このゲームはアニメ調のグラフィックによくあるアニメに出てきそうなキャラデザインと海外製のゲームですが日本人受けしやすそうなコマンドRPGです。まずグラフィックが綺麗でクオリティ高いしスキルのアクションやエフェクトの派手さなど全体的に高水準。しかも基本的にはガチャゲーじゃないし今のところ無課金でも上を目指さなければ楽しめる。有名声優がボイスを担当しているが、けっこうボイスなしの場面がありそこは少しがっかりしました。私個人としては色々良かった点があるがなによりキャラデザが一番良かったと思います。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年4月22日 12:11 AM

グラフィックは数あるスマホRPGの中でもピカイチ。キャラモデルや攻撃モーションなど、素直にかっこいいと思える出来。速さというやや特殊な要素はあれど基本はコマンドバトルなので誰にでも楽しめるし、課金圧も低い。超越や覚醒といったやり込み育成要素も完備されており、映像美重視のRPGファンには大本命となり得る一本。個人的には同キャラの属性違いが別キャラ扱いで存在する仕様が好きではないのと、ゲームとしての革新性に今ひとつ欠けることが少し残念。ちなみに以前、このゲームを海外版でプレイしていた時にアカウントに紐付けしていたデータがそのまま生きていたので、新規に日本サーバーがリリースされた訳ではなく、グローバル版が正式に日本にも対応したという感じのようです。もともと韓国のゲームなので当然ですが韓国勢は多い(そして強い)です。データが生きていたために新規ではなく数ヶ月ぶりのログインという形になってしまい、いきなりカムバックユーザー用の会話シーンが始まったのですが、これが意外と凝っていてびっくり。しばらく放置していたユーザーしかこの会話を見られないのは残念です&ちょっと得した気分。

プレイ歴*:
数時間
良いと思うよ
ゲスト
良いと思うよ
2021年4月21日 3:42 PM

いつもの適当なストーリーでガチャをぶん回してキャラ凸ゲームかなと思いきや しっかりとしたストーリーと課金依存はそこまで強くはない最近では珍しいタイプ

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。