覇王の業~波乱なる三国志~

覇王の業~波乱なる三国志~

パブリッシャー Rastar Games

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

総額2千万円を超える賞金獲得イベントを開催!225万マスの三国マップを占領する陣取りシミュレーションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

覇王の業~波乱なる三国志~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年3月14日 1:17 AM

最近流行りのスタイルなんでしょうか、これと似たようなシステムを持つSLGによく出会います(大体、三国志系のもの)。武将に経験を積ませつつ、レベル分けされた土地をひとつずつ占領していくタイプのゲームですね。マップが広大であり、自分がゲームスタートした場所の近くには他のプレイヤーも全くいなかったため、序盤はのんびりと好き勝手にプレイすることができました。同系統のSLGを遊んできた人ならすんなりと楽しむことができると思います。気になる点としては全体的に文字が小さくて読みにくいことと、サーバーに問題があるのか、非常にログインしにくい時間帯があること。武将はゲーム内通貨でガンガン入手でき、低レア武将でも育てれば活躍の余地がある点は良き。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年3月13日 3:55 PM

広大なマップで陣取り合戦をやっていき領土を広げていくシミュレーションゲーム。とにかくマップが大きてこの手のアプリの中でもかなり大規模なゲームで力の入れようが伝わってくる。編成した武将たちなどでバトルをしていき陣地を広げていく流れだがやり方も何通りもあるし同盟で協力しあったり対人戦などコンテンツも多い。少しやってみた感じだと課金がモノをいう感じだけど、無課金微課金でも役割はあるし楽しめるようになっている。リアルでの賞金などイベントも開催しているしそれなり人も多いのでなかなか盛り上がってるのは良い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。