天使軍団

天使軍団

パブリッシャー Xingfei company

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

カスタムできるサイボーグ少女軍団を指揮して、自由に宇宙を探索できるSFコマンドバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

天使軍団の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2024年3月22日 4:49 PM

何でチャージ(課金)出来ないのに、ゲーム内で販売進めてくる?そもそも何時までチャージ出来ない様にしてるんだ?

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月17日 2:10 PM

チャージ全く出来ないのに、イベントしてくる。チャージ出来ないと、全く進まない!何でチャージ出来るようにしないんだ?

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月2日 2:43 PM

全く課金すら出来ず、ある程度進んだら絶対に勝てなく成ります。最高レベルになってもそこから、他のS級ヒーローを育てないと、勝てない。課金何でいつまでも出来なくしているのか、理由を知りたいです。

匿名
ゲスト
匿名
2024年2月10日 1:40 PM

天使軍団、チャージ(課金)が全く出来ない。オープンして無いと表示されます。どうしたらチャージ出来るようになりますか?

匿名
ゲスト
匿名
2021年8月24日 10:06 PM

置き換えカードの使い方が分かりません。半神を2つクラスアップさせレベルアップさせるとの説明があるのですが、どこでどう使うのやら。

匿名
ゲスト
匿名
2021年5月19日 12:09 AM

バージョンアップ後、名前と身分証明書を入れないと進まなくなりました。何を入れたら良いのか分かりません

ノブ
ゲスト
ノブ
2021年5月12日 6:03 PM

解雇のやり方教えてください。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。