次元對決(Race Battle)

次元對決(Race Battle)

パブリッシャー TinyEntertainment

ジャンル ターン制RPG

ジャンケンとタイムラインを利用したターンバトルが奥深い偉人戦略バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

次元對決(Race Battle)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年2月10日 12:55 AM

チュートリアルも兼ねたストーリーモード(英語なのでほぼ全スキップしましたけども)がすぐに終わってしまい、その時にオンライン対戦がメインコンテンツのゲームだと気づきました。基本的に対戦ゲームは好きではないので一度はやめかけたのですが、グラフィカルなUIなど刺さる部分もあったので試しにプレイ続行。結論から言いますとなかなか楽しいです。ランクが上がればストレスを感じる部分も出てくるのでしょうが、初心者同士でお互いに凡ミスもしながらわちゃわちゃと戦う分には十分楽しい。原則として「相手の妨害をするゲーム」なので妨害されてもあまりストレスにならないというか、「まぁ、この場面なら当然そうするよね」みたいな感じで相手の嫌らしい一手も意外と飲み込めてしまう。形勢が傾いても、スキルの使い方やコンボ数を積んでからのユニゾンアタックで結構な大ダメージが出せるので油断なりません。日本語に対応していないのは残念ですが、ルールさえ理解してしまえば大丈夫だと思います。各キャラのスキル説明も動画で観られるので何となくでもわかる(はず)。ただ、やること自体はシンプルなので飽きが来るのも早いかもしれません。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。