魔王の時間

魔王の時間

パブリッシャー CREST Inc.

ジャンル 育成シミュレーションRPG

「魔王城」の設備強化や戦略バトルをこなしてストーリーを進める!ダンジョン構築オフラインRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王の時間の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年2月6日 11:15 PM

このゲームは魔王の血を引いた主人公が異世界に転移して魔王の後継者として魔王城を運営していくシミュレーション系のRPG。コンセプトが面白くてシミュレーションRPG好きな人にはオススメできます。自由度が高くてけっこうやれることが多く、構築なんかが好きな人にはとことんオススメできるしRPGで言うと、下準備が好きな人がハマるゲームですね。タワーディフェンスで階層ごとのダンジョンに好きなようにモンスターを配置したり罠を仕掛けたりして勇者たちを迎え撃つのが面白い。ストーリもしっかり作られているし有料だけど普通に面白かったです。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。