脱出ゲーム からくり洋館からの脱出

脱出ゲーム からくり洋館からの脱出

パブリッシャー なんかいいね

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

ちょ、この部屋動くぞ!?からくりのレベルを超えた仕掛けも登場する難度高めの脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム からくり洋館からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2021年5月11日 11:18 PM

洋館からの脱出ゲームです!カラクリいっぱいでとても楽しかったです!難易度はそこそこ高めだと思います。初心者にはちょっと難しいかもしれません。でも、つまづいてもヒントがあるので大丈夫です!諦めず頑張って見てくださいね。
エレベーターの謎解きとか王道ですがやっぱり楽しいですね!謎解きはほとんどが対になる同じ形のものや同じ模様があるのでそれを見つけれたら解けると思います。見落とさないように気をつけてくださいね。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年2月7日 9:04 PM

このゲームは古びた洋館に迷い込んでしまったのでそこから脱出する脱出ゲームです。タイトルにもあるように、からくり洋館というだけあって部屋のからくり仕掛けがいっぱいあって、まだやり始めたばかりだけど難易度は高めな方かなと思いました。操作方法は普通のゲームと変わらずシンプルだけど、謎解きひとつひとつがよく作り込まれていて、個人的にはけっこう戸惑う仕掛けが多いと感じた。まあ最悪ヒント機能があるし詰むことはなさそうだけど歯応えはある。雰囲気は暗めで悪くない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。