カリブリア

カリブリア

パブリッシャー Tartarus Games

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

悪魔か。嘘か。聖晶石を守るターン制バトルRPG!全ての英雄が星6まで進化!初回30連でキャラを揃えよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

カリブリアの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年1月19日 4:38 PM

サマナーズウォーあたりの影響を色濃く感じる戦略バトルRPG。キャラ同士の相性を考慮した編成に加え、スキルツリーによって若干のキャラビルドも可能。セット効果も発動できるルーンの厳選と強化など、どこかで見たことあるシステムのオンパレード。どこを探しても目新しさは微塵もないですが、それゆえにRPGとしての完成度というか、安定感はあります。ストーリーなんてなくていいからバトルができりゃいいのよ、という人にはちょうどいいかもしれません。ただ、さすがにもう少しオリジナリティが欲しいですね。せめてキャラに魅力があればよかったのですが…。変に媚びたキャラはいないので硬派といえば硬派なラインナップではあるものの、課金してガチャ引いてまで欲しいキャラがいるかどうかは微妙。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。