Luna Discordia

Luna Discordia

パブリッシャー Runewaker Entertainment

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

かわいいキャラ満載!チーム・陣形を編成して冒険していくセミオートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Luna Discordiaの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年1月16日 9:39 AM

アイデルヒーローズのようにキャラを大量生産、合成しキャラの星数を増やしていくゲーム。序盤は適当に合成していてもサクサク進む。英語表記なのでスキルの説明すら意味が分からずどのキャラを育てていいのか悩む。しかも根気強く周回しないと合成するお金と素材となるキャラがすぐに底をつく。浅く長く続けられる人はいいかも。

プレイ歴*:
数日
yunomira
読者
2021年1月13日 7:28 PM

デスティニーチャイルドやエピックセブンといったタイトルとの類似点が随所に見受けられますが、まぁ、別にいいでしょう(←雑)。ゲームの造り自体は手堅いし、従来のセミオートバトルRPGに比べるとプレイヤーの介入すべき点も多い。ただし高いのは言語の壁。最低限、各キャラのスキルの説明文を読み解けるだけの英語力(中国語力でも可)がないとちょっとキツい。同キャラでもクイックスキルとヘビースキルで効果はまったく変わるし、それらを状況に応じて使い分けるのが楽しいゲームなので。あと、ガンビット(オート戦闘中の行動プログラム)の設定が個人的には面白そうに感じました。割と細かく設定できるので、突き詰めると手動操作とはまた違った楽しさを見いだせるかもしれません。一応参考までに、チュートリアル終了後の報酬と、お知らせバナー内のリンク先でパブリックID(プロフ画面から確認可)とパスコード「LD8888」と入力した時の報酬をかき集めればガチャ最大50連が可能です。とはいえハズレ枠も多いので、50連回したところで育成価値のある者はせいぜい10体かそこらだと思いますよ。まぁ、やる気のある方は是非。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年1月13日 1:58 PM

劣化デスチャ
戦闘画面のUIパクリすぎ
だらだらだらだらチュートリアル長い
ぬるぬる動くイラストは可愛い
オープニングは日本語ボイスで喋ってんのに日本語にローカライズはされてません意味不

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。