和階堂真の事件簿2 - 隠し神の森

和階堂真の事件簿2 - 隠し神の森

パブリッシャー EKKE

ジャンル 探索アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

ドット絵のハードボイルド×推理アドベンチャー第二弾!閉ざされた集落で起きる神隠しの真相をさぐれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

和階堂真の事件簿2 - 隠し神の森の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月31日 9:28 PM

このゲームは、ポイント&クリック形式のミステリー探索アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的に昔ながらのアドベンチャーゲームって感じのドット絵になっていて、白黒画面みたいになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、隔離された山村で起きた神隠し事件の真相を解き明かしていく感じで、ストーリーもしっかりと作られているとおもいました。
1時間程度で終われるようになっていて、ちょっと楽しみたいときでもいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年1月5日 8:59 PM

このゲームはのどかな田舎町で起こった殺人事件を追う刑事となり解明していく推理系のアドベンチャーゲーム。ドット絵だけど人物の顔がのっぺらぼうみたいに何も書かれてない独特なグラフィックが個人的にいい雰囲気も醸し出していると思いました。風景もなかなか良くてバックの自然や街並みが細かく書かれているし、よく作り込まれているのがわかる。推理ゲーム部分は人々から情報などを集めてメモしていき選択肢の中から選んで真相に近づいていくといった流れ。この独特な雰囲気と合わさってかなり推理ゲームしている感が出るしボリュームもちょうどいいのでかなり楽しめました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。