犬かわいい

犬かわいい

パブリッシャー HARAPECORPORATION Inc.

ジャンル 動物育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

かわいい犬がどんどん出てくる!マルチーズ・柴犬・コーギーなど30種類の犬を進化させていくマージ系収集育成ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

犬かわいい レビュー画像

同じ犬同士を合成して進化させるマージ系育成ゲームだ。

「犬かわいい」は、いろんな種類の犬が登場するマージ系育成ゲーム!

犬かわいい」は、同じ犬種同士を合成して進化させていくマージ系の育成パズルゲームだ。

タップすると犬が誕生し、同じ種類同士を合成することで次のレベルの犬へと進化していく。

誕生した犬は画面内のコースを周回することでコインを稼ぎ、新たな犬の資金となる。

いろんな種類の犬が走りまわったり、尻尾を振ったりと賑やかになるホーム画面は圧巻だ。

合計30種類の犬が登場!

犬かわいい レビュー画像

解禁された犬は図鑑に登録される。

チワワ・パピヨン・ポメラニアン・コーギー・ビーグル・トイプードルなど、ぜんぶで30種類の犬が登場する。

レベルは固定されているので進化する犬は限られているが全30種類の犬のコンプを目指してがんばろう!

犬をレースに出して賞金稼ぎ

犬かわいい レビュー画像

周回させている犬を合成に使うことはできないので一度呼び戻そう。

誕生した犬は画面内のコースを周回させることでコインが稼げる。

進化レベルが高い犬のほうが1周ごとの稼ぎが大きいのでなるべく進化レベルの高い犬は走り回らせておこう。

「犬かわいい」は、見ているだけでも楽しいホーム画面が賑やかなゲーム!

犬かわいい レビュー画像

待機する犬と走り回る犬、とっても賑やかだ。

ホーム画面では犬が尻尾を振って待機していたりひたすら走り回っていたりと、とっても賑やか。

犬の種類や数が増えていくとさらにハチャメチャ感が増えていくので、見ているだけでも面白いゲームとなっているぞ。

プレイヤーレベルを上げて枠を増やそう

犬かわいい レビュー画像

レベルアップすることで、待機枠とレース枠を増やせる。

プレイヤーレベルがあがることで、待機しておける犬やレースに出走する犬の枠が増えていく。

待機枠が増えると合成できる犬の種類に余裕ができレースの枠が増えると周回の稼ぎの量が増えるので、プレイヤーレベルもどんどん上げていこう。

コースの枠外も華やかになる

犬かわいい レビュー画像

背景も時間経過で朝から夜へと変わったりするぞ。

コースの枠もプレイヤーレベルが上昇することで、オブジェクトが増え賑やかになっていく。

車やキノコの家など、世界観がごちゃ混ぜだが色使いも派手なので賑やか度合いがさらにマシマシだ。

ゲームの流れ

犬かわいい レビュー画像

最初は指示された箇所をタップしてくチュートリアルステージだ。

下にある箇所をタップすると犬が入ったカゴを呼び出せるぞ。

犬かわいい レビュー画像

同じ種類同士の犬を合成することで新たな犬が誕生する。

レベル6同士の犬を合成するとレベル7のフレンチブルドッグになる。

犬かわいい レビュー画像

プレイヤーレベルが上がるとレースに出る犬でと待機する犬でいっぱいになる。

時間経過でも新たな犬がカゴで呼び出される場合もある。

犬かわいい レビュー画像

アプリを放置してた場合でもそれまでレースで周回したコインをゲットできる。

放置してもOKな気軽なゲームアプリとなっているぞ。

犬かわいい レビュー画像

まだ見ぬ強敵たち、いや強犬たちがいっぱいいる。

高レベルの犬には大型犬が多いようだ。

「犬かわいい」の序盤攻略法!

犬かわいい レビュー画像

レベル1の犬を一気に呼び出してしまってもOK!

マージ系なのでまずは犬同士の進化を優先させて進化レベルの高い犬をつくっていこう。

周回させるのは進化レベルの高い犬を2匹ほど周回させて放置させておくだけでもじゅうぶんだ。

進化レベルが高い犬を呼び出す

犬かわいい レビュー画像

序盤にはありたがい格安召喚だ。

通常の犬の呼び出し以外にも、進化レベルの高い犬を呼び出す方法もある。

呼び出しボタンの右にあるカゴマークのアイコンをタップすることで進化レベルが高い犬を呼び出せるぞ。

序盤ではレベル1を呼び出すより安くすむ場合があるので、バンバン利用してしまおう。

収入を倍にする動画視聴

犬かわいい レビュー画像

長時間放置後の収入倍はおいしい。

広告動画の視聴でオフラインでの稼ぎや周回スピードを倍にすることができる。

時間に余裕がある場合などには積極的に利用してみよう。