リベリオンズ

リベリオンズ

パブリッシャー 萌えAPP

ジャンル ビジュアルノベル・サウンドノベル

価格 Android:無料 iOS:1,720円

殺人ゲームから脱出せよ!廃村に閉じ込められた少年少女。フルボイスでおくるサスペンスノベル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

リベリオンズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月26日 1:22 PM

このゲームは寂れた廃村から脱出するノベルアドベンチャーゲームです。元々はPCでリリースされていたゲームみたいですけど私は存在自体知らなくてたまたま最近見つけてプレイしてみました。基本的には有料だけど一章をお試し無料でプレイできます。けっこうシビアなシナリオで残酷な表現もけっこうあるので人により向き不向きがあると思いますが個人的には嫌いじゃないストーリーだし、フルボイスで話もよく練られていてクオリティは高いと思います。しかし絵が昔の萌えゲーみたいなので古臭いのが少し気になるかな。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。