邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの!

邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの!

パブリッシャー RedQueen, Inc.

ジャンル 対戦プレイゲーム

邪神ちゃんたちと大富豪を楽しもう!人気アニメを題材にしたオンライン対戦大富豪!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月31日 10:04 AM

このゲームは邪神ちゃんというアニメのオンライン大富豪ゲームです。邪神ちゃんのアニメの存在は知ってはいたけど実際には見たことがなくて内容はよくわからないけど絵が可愛らしいしとにかく女の子が魅力的だからインストールしてみました。ゲーム内容としてはまあ普通の大富豪でご当地特別ルールみたいなのがなかったのが意外だし少し残念でした。あとソシャゲっぽくキャラ編成やキャラのレベル要素があったりするけど、大富豪で強くなれるとかそんなルールはないしオマケ程度でしたね。良いとこといえば絵柄が可愛いくらいで大富豪ゲームとしてみたら残念なアプリ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。