ファンタジア・リビルド

ファンタジア・リビルド

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

ファンタジア文庫の人気キャラたちが集う夢のクロスオーバーRPG!放て!竜破斬!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ファンタジア・リビルドの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
201 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
たろう
ゲスト
たろう
2020年12月21日 12:46 AM

3日程度プレイした感想。
とにかく期待はずれの一言。
問題点としては、まずガチャ、みんなが大嫌いな闇鍋!しかも圧倒的に装備が出やすい配分になっている。
例えば、最高レアの星5、装備が4%で、
キャラはたったの1%!
そして作品ごとのイラストの出来が天と地ほどの差があり、星5でもイラストが動かなくて安っぽい。
他にも、戦闘でオートが無い、キャラの自己紹介が非常に長く1体×30秒スキップ不可と何もかもが不親切な作り。
オート実装と自己紹介のスキップは今後付けるそうだけど、いや最初から付けろよと。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年12月18日 8:40 PM

このゲームはスレイヤーズやフルメタル・パニックなどファンタジア文庫のキャラたちが参戦するRPG。様々な見た目のキャラクターがいて見た目が可愛いキャラが多いのが特徴ですね。バトルは7人まで編成できてその中から3人が戦闘をして残りの仲間とローテーションしていく流れです。キャラゲーの側面が強いけど、ファンじゃなくても魅力的なキャラクター多いし楽しめると思います。エフェクトとかアニメーションとかそんなにクオリティ高くないけど個人的には全然許容範囲。悪い点でいえばガチャ確率かな。最高レアがきつすぎるので改善してほしいですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。